2014年4月3日木曜日

《キャサリン妃 Shopping~~!!!》  《25ans 5月号発売中~~☆》  《笑っていいとも! 最後のナマ特番》 『Emma Watson Style』  《ブルックリン・ベッカム ☆ モデルデビュー!》






《キャサリン妃 Shopping~~!!!》

3 / 30 (日)

@ Gap, the Kensington High Street store 
 (located just 500 yards from Kensington Palace)

  動きます、キャサリンさん。
ツアーのギリギリまで。

お家の近くのギャップで、
ささっと、
ジョージ王子のお洋服を購入された模様☆
  
購入されたのは・・・・・
”ジョージ王子用”

シャツ型のグリーンのチェックボディスーツ £12.95

デニムのパンツ £14.95

ネービー、白のストライプのパジャマ 2つ £14.95 each

グレー、ネイビーのストライプのコットンパンツ  £8.95

”ご自分用”も
2本のパンツ

£126.44 (笑)

列に並んで、
カードでお支払だったとか。
そんなとこまで・・・・(-_-;)

  20分のお買い物の後、
3人のプロテクションオフィサーたちと共に
脇の入り口から出て車(Range Rover)に乗り込まれました。
  店員さん達いわく、
ママとなって以来、
 レギュラーカスタマーのようですねえ、キャサリンさん。

出産前も、確か目撃されたなあ・・そういえば。


そして、
キャサリンさんのお買い物スタイルは・・・・

 ニット《》
スカート《Whistles》 
黒スエードブーツRussell and Bromley》


(Range Rover)に乗り込むキャサリンさん。
Gapの袋もってますね~
プロテクションオフォサーの女性が後ろに。





↓ツアー前ということで、髪切りました??
 


↓スカート《Whistles》  "Maria Skirt"





『購入したと言われているモノ』
 
ネービー、白のストライプのbabygrow  
”Contrast-trim stripe footed one-piece”   £14.95 × 2 
100% Cotton



シャツ型のグリーンのチェックボディスーツ
"Plaid button-up bodysuit"  in lush green   £12.95
 100% Cotton



グレー、ネイビーのストライプのコットンパンツ  £8.95


  

↓キャサリン妃が自分用に購入したパンツは、こんな感じ?
(左)1969 real straight cords
(中)Slim cropped jacquard pants
(右) Skinny mini skimmer khakis




-------------------------------------




 《25ans 5月号発売中~~☆》


今日、7月号の話なんてしたので、
もう半年が終わる気さえする・・・・・・

こちらでお世話になり始めてからというもの、

一年が早い、いや毎日が早い
ありがたい。

ご覧ください&買って下さい(笑)
<m(__)m>







-------------------------------------------


《笑っていいとも! 最後のナマ特番》

3 / 31 (月)
 
今週月曜日、
最後の3時間特番、にお仕事で立ちあえたことに、感謝しきり。

でも、バカで単細胞なワタシは
当日ギリギリまで、
いかに、光栄で貴重で有難いことか、
その事実に気づいていなかった。

むしろ、次の日の仕事の準備を・・・くらいに思ってたほどマヌケだった。

それが、
同窓会のようなスタッフとの再会に
奇跡と言えるほどの、偉大なる時代を気づいてきた出演者の方々の共演

そのプロたるや、強さたるや、大きさたるや
・・・・・・・・・・
そして、トドメに
タモリさんの最後が、皆に頭を下げるというお姿
まさに、「実るほど首を垂れる稲穂かな」
いまだ、それを思い出すと、涙が出る。

 何に反応しているのか全く分からない、
番組が終わったっていうことではないと思う
終え方?
それが、それまでの全てや、生き様を物語っているから?

1つの歴史の終わり、人生の変わり目
いろんなことが、ワタシにとって反応するらしく、
いまだ、ふといきなり、ウルっときてしまう。

あまちゃんすら見てなかったワタシですが、
これって、”タモロス”?
 ですよねえ。
ビックリ

突然会社を辞め、
スタイリストになって、2年後くらいのご縁以来
一番長く、一番スタッフの皆さんに仲よくしてもらった番組だった。
また絶対会うと思えるけれど、
やっぱり一期一会だったんだ、と今頃気づく、チームの解散

大好きな釣瓶師匠が仰っていたように、
港がなくなった。。。

↓この日お仕事頂けて、本当に感謝です☆
<m(__)m>




↓これが至る所においてあった。
これ見ると、またウルッとくる。
なんでだろう・・・・・



 
 -----------------------------------------


『Emma Watson Style』

連日出ますねえ~~

"Noah Premier, London"
3 / 31

白のガウンRalph Lauren Collection bespoke
 クラッチJimmy Choo
Jimmy Choo
ジュエリーAnita Ko》 and 《Jennifer Meyer


↓セクシーだねえ♥
もちろん、後ろはバックり開いてます




-----------------------------------------


 《ブルックリン・ベッカム ☆ モデルデビュー!》

”Man About Town”

弟Romeo君が、早々に
バーバリーのモデルデビューしましたが、
なんと、お兄ちゃんまでやるとは・・・・意外。

サッカー好きで、ひたすら心優しい長男
ファッションには興味ないかと。
ま、ナチュラルですけど、これも
♥♥

そして、こちらはハイエンドマガジン


↓15-year-old appears on the cover of ”Man About Town”








Brooklyn Beckham in Man About Town



-------------------------------------------

 
『25ans オンラインコラム』   
 

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥