2014年8月3日日曜日

《Tatty Devine ☆ Pop-up shop & Workshop》




《Tatty Devine ☆ Pop-up shop & Workshop》


大好きな、タティ・デヴァインの
ポップアップSHOPが、
先週から、ラフォーレ原宿に!!!!

デザイナーコンビ、2人のうちの一人
Harriett も来日ですよお~~♥♥
(Rosieさんはベイビーが生まれたばっかで来れず)
覚えててくれて嬉しかったなあ~(*^。^*)
2ショットは撮り忘れたけど。

でねでね、
なんと、ハリエットと共に、
ロンドンバス:ルートマスターに乗って、
ワークショップ♥♥

英国恋しい、
行く予定が、まだ叶わず、
そんな中、
ロンドンバスに、
タティ・デヴァイン&ハリエットに、
東京タワーに
ワークショップですよ~!!!
いつか、参加したいなあ~~って思ってたワークショップだけに、
嬉しすぎ。

実は、この日(昨日)日帰り大阪なんぞして、
長~~~い一日だったのだけれど、
最後のこのイベント、
あまりに楽しすぎ、眠いどころかハイテンション
終了後、むしろ
落ち着くまでに時間がかかった・・・・(笑)

やっぱりね、
楽しいモノって、
楽しい人たちが創ってるんだと、しみじみ実感。

エアコンのない(ルートマスターにはありません=開けっ放しだから)
 バスに乗って、
揺られる中、老眼の中(笑)
細かい丸環入れるという細かい作業
汗だく(トロい自分に冷や汗含む)で、
 超集中。

飲み放題だった飲み物・・・・飲む暇ない
景色見るヒマない(笑)

 でも、
すっご~~~~~~~~~~~い楽しかった♥♥♥

もっともっと好きになった。
 ブランドはもちろん、関わる皆さま。


@ 原宿から出発~~\(^o^)/
お、赤じゃなくって、コカコーラ?!だった(笑) 

乗り込んどります
屋根はコカコーラ(笑)
旗可愛い~~♡
もしや・・・・これを創る??

 勢ぞろい~出発!!!


ハリエットが説明中☆
この日2回目なのに、メッチャ元気!!!
さすがだ。。。 

 これがパーツ☆
ドキドキ・・・・・♡


着いたよ~半分の地点
必死でやって、ネックレスも半分まで出来た(^_^;)とこ。


↓東京タワー
ちゃんと見たのは初めてかもしれない・・・・


記念撮影~~♡
ハリエットの隣だよ~(*^。^*)

 



 原宿到着
みんな完成した~~~!!!
\(^o^)/


 元々着けてた、ゴールドの馬車に一緒につけた、
本日の作品:バンティング♡
可愛い~~~!!!
一生大事にするぞ。

この狭~い感じ、懐かしい♡
やっぱ好きだな、
っていってももうこのタイプは見られませんが・・・


↓ハリエットに要所要所手伝ってもらったから、
なんとか完成し、間に合った(^_^;)
可愛い~~~♥♥
自分で作ると愛着が増す、ものすごーく☆


 スプリームズ?!♡





 いやあ~ホント楽しかった。
いつぶりだろ・・・・ここまで楽しかったの(笑)


**************


 『Tatty Devine ☆ pop-up shop』

@ ラフォーレ原宿 1F 入口

 きゃあ~~~~
 Queenがお出迎え!!



 オードリーさんも☆

ブランド15周年なのです~~☆
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 



アイコンの恐竜ネックレスもおります☆




この辺りは、とっても貴重な
アーカイブから♡
15周年を記念して、
過去のアイテムからアーカイブも並んでいるのだっ
レアものだらけ!!!!
大興奮(@_@)

で、
結局買っちゃう・・・・・の巻(笑)
これは、断舎利中でも
無理だ(^_^;)

皆さまも、急いだ方がいいっつ!!!!
とってもHAPPYになるSHOP♡

ネームネックレスも作れますよ~(^_-)-☆

8月10日まで 
8月4、5日は休館日)
 11時~21時
@ ラフォーレ原宿 1F エントランススペース


↓(左)2000年のアーカイブ
この頃は手で張り付けてたそう。
(右)トップハットからウサギ・・・・♡
相当嬉しいお買い物
  

実は、
ワタシも買おうと思っていた
この等身大
送料高くて悩んでたが、
この度決心したわっ!!

秋にいろいろ・・・・・
タティ・デヴァインも含め、
やりますよ~!!!
お楽しみに☆☆
 

---------------------------------------
 
『25ans オンラインコラム』     


ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥