2014年9月17日水曜日

《キャサリン妃のMaltaツアー ☆ ハリー王子が代理?》 《ウィリアム王子&キャサリン妃 ♡ デート画像??》 《Queenがスコットランド独立選挙について初コメント》 《スコットランド独立賛成派プロモ動画!!》 『Fashion Snap』





《キャサリン妃のMaltaツアー ☆ ハリー王子が代理?》

 まず~~~~~いっ
(@_@;)

最悪です・・・・・

皆様の喜びのお電話や、
お祝いの言葉(なぜかワタシに笑)
に反して、実はワタシにとっては
またまたキツイ日々が・・・・・

まずご懐妊発表から
全予定キャンセルとなりました。

 そして、メインのネタとして予定されていた
海外ツアーもか・・・・
あ~~~~!!!!
どうしよう・・・・

来年についていろいろ考えるべきですね、これ。
無理やりすぎる、色んなことが。
キャサリンさんと友達にでもならない限り(笑)

 ぐちぐち・・・・・・

 でも明らかなのは、
キャサリンさん、
今頃、相当苦しんでらっしゃるってことだ。
ツラいのはキャサリンさん。

Malta行きの最終的判断を、
明日(水)されるというウワサでしたが
どうやら、ハリー王子が代理で、、、という情報が。

Malta独立50周年記念のレセプション
に、クイーンの代理として、
ロイヤル代表で出席されるはずでした。 

しかし断念の気配。

そして、ハリー王子が
週末のアポをキャンセルしたとか。
そして、キャサリン妃に予定されていたスケジュールをこなされる模様。

ま、ともかく決定は明日。

ウィリアム王子かとも予測されましたが、
そうね、キャサリン妃の傍に居てあげたいかも。
なにせ、↓こんなラブラブ♡っぷり。

そしてジョージ君もいるしね。 



------------------------------------


《ウィリアム王子&キャサリン妃 ♡ デート画像??》

 8 / 29 (金)?

突如出てきた画像♡

生々しくプライベートな香り(笑)

ワタシは、最初
先日のAnmer Hall最終日のデート時 (8/28) かと思いましたが、

どうやら、
先日のデートの翌日らしい。
ロンドンに戻った日も連日2人でデート??

お二人で、
第二子妊娠を喜び合ってるとか?
(と言われている)


何につけ
ステキなシーン
♡♡
こちらまでHAPPYになる。





--------------------------------------


 《Queenがスコットランド独立選挙について初コメント》

@ Crathie Church

外で待っていたスコッツ達に
初めて、スコットランドの独立意志を問う選挙について言及された!!!

She is understood to have remarked that 
“you have an important vote on Thursday”, 
before adding: 
"I hope everybody thinks very carefully about the referendum this week".  

スコットランド独立は、
クイーンにとっても大きな問題だ。

 The Queen made the comments to memebers of the public waiting outside Crathie Church


 ---------------------------------------


《スコットランド独立賛成派プロモ動画!!》


日本でも、連日メディアに取り上げられていますが、

スコットランド独立
 に関する住民投票

ロンドン、トラファルガー広場では
ロンドン市民が反対運動をするなど
ワタシも参加したかった。


現地での賛成派によるプロモーション活動ももちろん活発なわけで。。
こちらがその賛成派のプロモ動画なんですが、
スゴイ!!!!!
良く出来てるわあ~~
お見事!!というしかない。 



ワタシなんぞ、
これぞGB, そしてUK!!!
やっぱり居て~~、そのまま他の3つと共に。
とむしろ思ってしまいました。
 2012年のロンドンオリンピック開会式を思い出しながら・・・・


動画♪




訳はこちらに☆

http://dailynewsagency.com/2014/09/12/my-generation-k0k/


----------------------------------------


『Fashion Snap』 

久々にドキュンときたお洒落Snapの方
後ろ姿フェチ(笑)のワタシを唸らせたのはスゴイよ~~
正面より難しい。

全体的に白っぽ~い、
品ある色合わせ

なのにいちいち、
JKといい小物といい
実はどれも保守的でなく・・・・・
かと思いきや、アーガイルのソックスだなんて♡

ものすごいセンスの持ち主だなあ~
ワタシに出来るか…って言ったら
できません(笑)

ワタシはシンプル・コーディネートが得意です。
顔も薄いんでね(笑)
ごちゃごちゃは似合わないと。

滅多に思ったことないけど、
ぜーーーーんぶ欲しくなるなぁ、このヒトのこれ。

セリーヌも興味なかったけど(ジブンが持つには)
買うならこれかなって思ったことあるのが、
実はこれ。

イエローのグローブは、すぐ真似できるね♡

あ、大事なことを忘れてた・・・・・
この体型
昔はこんなだったのになあ(~_~;)

 


-------------------------------------
     
『25ans オンラインコラム』



ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥