2014年10月7日火曜日

《キャサリン妃が既にベイビープリンセスの洋服を購入?》  《Mensシャツ ☆ アレンジ動画~♪》



 
明日から
ついに大阪へ☆

今年一番のヤマ場となる一週間です(笑)
集大成と言いましょうかね☆

昨年同様、
大阪、うめだ阪急本店でのお仕事を頂き、
な、な、なんと
今回は、
気づけば
4フロアー&ウィンドウディスプレイ
と関わらせて頂いとります。
信じられない・・・・

ちょっと訳わからないことになってますが、
何はともあれ、
毎年恒例の”英国フェア”
日本に居ながら、イギリスを満喫できる1週間
お楽しみください♡

ハッキリ言って、
ワタシは、イギリス在住時より、
ここのが美味しい、
楽しい気分になれます(笑)
 
途中で画像UPできるかな・・・・

キャサリンリサーチもアイパッドで頑張るよ~
これが一番キツイ(^_^;)


もし、もし、これを見て頂いている方
ワタシを見かけたら、
是非お声掛けくださいね~
☆☆☆ 


キンチョーしてきた・・・・・


------------------------------------------


《キャサリン妃が既にベイビープリンセスの洋服を購入?》

 また出た・・・・・

 まだ続く、ベイビー予測、というかウワサ。

双子に女の子

名前も・・・

Andrew Morton, who is the Daily Mail royal author, 
ウィリアム王子&キャサリン妃が
ベイビープリンセスの名を
Elizabeth Diana Windsor
としたいとか。。。
は、もちろん、母ダイアナ妃からとられた名ですね。

Morton氏がSunに語ったところによると
お二人に近い友人達が、
もしベイビーが女の子だった場合、
ダイアナと名付けたいと、話したのだとか。

その話は、
ジョージ王子が生まれる前にされていて、
(なぜなら、その際は性別を出産前に知らされない方を選ばれた)
でも今回は、明らかに女の子を期待されており、
もし願い通りになった場合
名前もそのまま・・・・・
今回に活かされる可能性が
というもの。

しかし、
お二人にとっては、
ダイアナ妃に敬意を表すものとなっても、
他のロイヤルメンバーにとっては・・・・・
そう単純にはいかない?

何せ、
ダイアナ妃は、王室にとって
トラブルメーカーみたいな存在でしたもんねえ

 Morton氏も
ロイヤルメンバーの怒りをかう可能性も、と示唆。
でもお二人が女の子を欲しいと思ってらっしゃるのか、
それとも、
キャサリン妃にとって、既に何か感じるものが??
 女の子だと。

内部事情に詳しいヒト(誰だ?)によると、
今回は何か違うと感じてらっしゃるとか。
そして、女の子だと感じてらっしゃるとか。

ホントおお~~?!?!

 だから、既に女の子用のモノを買い、
クロ-ゼットに入ってるって・・・・・
ないわ、

ワタシ予想
(笑)

 ただ今、吐き気と闘い中



----------------------------------


 《Mensシャツ ☆ アレンジ動画~♪》

ちと、珍しいモノをUP

ワタシにはなんだか懐かしい・・・・・
20才になったばかりの頃かな~
日本にスタイリストというお仕事の人が現れ
ワタシにとって、スターだった☆

そんな方達が雑誌を作っていた頃、
こんなアイデアがいっぱい載っていた。

ワタシは、実は
アイデアで着こなすということが苦手で、
どうサラッとキレイに着こなすかばかりを考えていて、
たぶんそっちが得意
だから、こういう洋服を買っていた。
コム・デ・ギャルソン

まさに、これをジブンでうまく出来ないヒトでも
モードに 見えるカッコイイ服
それがギャルソン。
まさに、この彼女がシャツで遊んでいる、完成図の
ニットドレス・コートなどなど、
いっぱーーーーい持ってた!!!

生活我慢して(笑)
懐かしい。

時代と共にスタイリストの質も変わったのだろうけど、
レベルもやはり明らかに低くなっていて、
クリエイティブでなく、商業的になってるな~、と実感。
はい、自分も含めて。

メンズシャツ欲しくなりました、マジで
(笑)
もしくは彼氏&シャツ

動画♪





-------------------------------------
     
『25ans オンラインコラム』



ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥