2014年12月17日水曜日

《キャサリン妃 Shopping & ジョージ王子を連れて遊園地へ》 《ウィリアム王子&キャサリン妃 ☆ 結婚式に出席》  《Harper Beckham》 《ヴァージンアトランティック航空 & Berry Brother's & Rudd. Ltd》





《キャサリン妃 Shopping & ジョージ王子を連れて遊園地へ》

12 / 12 (金)

『Christmas shopping』

@ Peter Jones, in Sloane Square 

公式ポートレートを公開する数日前
金曜日
いろいろ目撃されていたらしいキャサリンさん。

まずは、
サクッとお買い物姿が目撃されていたキャサリン妃 

スローンスクエアにある
生活用品の百貨店
”ピーター・ジョーンズ”

クリスマス ショッピングですね~♪


  ****************

同日
その後・・・・・
♥♥   
『Winter Wonderland』
 in Hyde Park

自宅ケンジントンパレスからほど近い、
ハイドパークで行われている
冬の期間限定テーマパークに
ジョージ王子を連れて行ってたらしいキャサリン妃

キャサリンさんは
ベースボールキャップと、完全オフスタイルで、 ジョージ王子は
真っ白のコーディネートだったとか!
さすが、合わせたか。。。
 それともクリスマスギフトとか?

そこでお二人は、伝統的な
”ティーカップ” に乗ったらしい。

周りながら、
ジョージ王子は、ずっと笑ってたそうで
 とってもお楽しみだったようですね。
さすがプリンス。

ロンドンで毎年恒例
クリスマス時期に登場するイベントで
スケートリンク、サンタさんのワークショップ
 日本でいうトコロの屋台とか、
マーケット、そして乗り物も設置されます。

目撃者によると、
乗られたのは、そのティーカップのみだったようですね。

  "Kate was so polite and normal looking. I don't think anyone even noticed that they were there."

サンドリンガムでのクリスマスホリデーの前に
ロンドンでも、クリスマスイベントをお楽しみになったお二人でした☆








---------------------------------


 《ウィリアム王子&キャサリン妃 ☆ 結婚式に出席》

12 / 13 (土)

 『A friend's wedding』
Tom Eaves & Libby Keir 

@ the Chelsea Old Church, in London

考えてみれば
キャサリン妃にとっては、
久々の結婚式出席☆ 

それでもっぱらウワサが立っている・・・
キャサリン妃が、ウィリアム王子の友人達の一部の
パーティー好きのイベントには
出席をしないと。。。
簡単に言うと、
酔っ払いが居るところはお好きでない、
といったところっぽい。
(そもそもの、ウワサが本当なら)

キャサリン妃がピッパさんと住んでいた、
チェルシーのフラット(ミドルトン家の持ち物)と同じ道
 (Old Church Street)にある
馴染みの教会でのお式

場所も近いっていうこともあり、
でしょうね。
なにせ妊婦さんですし。

ま、ウワサは置いといて
ファッション!!!

黒のレースガウンを着回しです~!
 キャサリンさんのオシャレ度を物語る
この日のアレンジ♡
 タータンチェックのカシミアストールを巻いて!!!

昨年のクリスマスサービスの際に使っていたもの。
ちゃんと、シーズンアイテムを取り入れて。
ワタシと同じ(ってどうでもいい笑)

しかしちと気になる、、、、
教会でこのガウン。
でも、ウィリアム王子もタキシードですね~
ステキな2ショット
♥♥

黒ドレスDVF》 'Zarita' gown (=2014/11/13 Royal Variety Performance
タータンカシミアスカーフThe Really Wild Clothing Company'' 'Cashmere Mix Tartan Wrap' in Claret/Blue  £135 (=2013/12/25 クリスマスDay @Sandringham)
黒のビーズクラッチ《Magid》
 黒靴《》



髪はダウンでナチュラルに。。




@ the Chelsea Old Church, in London
 




*********************

OUTFIT 

黒ドレスDVF》 'Zarita' gown

 
2014/11/13 Royal Variety Performance


 タータンカシミアスカーフThe Really Wild Clothing Company'Cashmere Mix Tartan Wrap' in Claret/Blue  £135


  =2013/12/25 クリスマスDay @Sandringham

 
黒のビーズクラッチ《Magid》


wedding of Mel Nicholson & Oli Baker in 2010 May




 ----------------------------------------


 《Harper Beckham》

久々のハーパーちゃん♡
すっかり女の子ですねえ。

そしてこれはどうやら、
アナ雪・・・・らしい。

 

-----------------------------------


《ヴァージンアトランティック航空 & Berry Brother's & Rudd. Ltd》

届いた・・・・・
ものすっごく感激した。

昔FAになりたかったほどの飛行機好き、
ご存知イギリス好き
そして、そんなワタシの夢が叶って
ヴァージンの方とご縁も頂き、
嬉しくて仕方なかった。

そこでの夢もいくつかあった☆
それが実現する前に
忘れもしない、
まさに、ヴァージンのネタをここで書いてた時に、
廃線のビッグニュースが入った。
信じられなくて家でフリーズした。

来春までに、最後日本からイギリスへ飛びたい!!
✈✈ 

飛行機はロンドンからだって乗れるけど
 出会った方々と再びご縁があるといいな~~☆
それを切に願う。

 
英国王室御用達《ベリー・ブラザーズ&ラッド




この一本がね、
今年一年よく頑張りました、のご褒美に思えた。。。

過去、こんなに満ち足りた年末があったかなあ~
 なにせ、昨年の今頃
ワタシは毎日泣いていた、、、
ツラくてキツくて。
実際のワタシを正直に話しても、全く信じてもらえず
周りの見られ方とのギャップも苦しかった。

それでも、何かを信じてやるしか
前に進む方法はなく。。
ひたすらやってきた。
でも、そうするうちにちょっとづつ強くなった気が。
周りを気にしなくなり、分かってもらおうと期待もしなくなった、
という意味で。
 そして、覚悟も。

そしたら、少しづつ楽に、そして楽しくなってきた。

そして最近しみじみ思っていた。
本当に充実していると。

それは全てヒトのおかげ。
ワタシは、ただ乗ってるだけ、何か見えない空気みたいなものに。

そんなことを実感して、感謝に溢れ始めていた
今年最後の今月になって 、
いきなり新たなご縁がまた飛び込んでくる。

またしてもNEWチャレンジばかり、
前なら恐くてビビってた。

 人見知りはしないのにメッチャ緊張はするワタシにとって、
この忙しさが、むしろ緊張する余裕すらなくさせてくれ、
ただただ感謝と好奇心だけで、

流れるまま流れている。
 今、私にとっての大仕事がまた重なって、ぷちパニック(笑)
 一体今年何度目だろう?と嬉しく思う。 

とはいえ、
実は状況はさほど変わっていないのに、
昨年は不安だらけ、
今年は希望だらけ。
不思議だ・・・・・
考え方ひとつで、こうも変わるとは。
 
今年の終わりは、
本当に毎日が泣きそうなほど有難くて満ち足りた気分だ。

 まだ終わってないけど(笑)



 ---------------------------------------
 
『25ans オンラインコラム』



ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆


↓↓
  dressagem@icloud.com





























0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥