2015年4月1日水曜日

《25ans 発売~!!》 《ウィリアム王子 ✈ 勤務スタート!》  《Daily Mail が出産予定日断言!》 《キャサリン妃地元のSweet shopで目撃》  《Anmer Hall 改装の遅れ》





《25ans 発売~!!》

3 / 28 (土)

今回はちゃんと覚えてました(^_^;)
 発売になった最新号で、
来日されたウィリアム王子の記事のみならず、
 偶然、キャサリン妃に関することもやらせて頂き、
ご夫妻共に~~~♡♡
なんか嬉しくないですか、これ\(^o^)/
 ホントありがたい・・・・

また色々やりたいな~~~
って、ワタシの一存じゃあないんだけど(笑)

来日記念、それともカップル記念?ってことで
お買い求めください(笑)
<m(__)m>
 






 
 

 -----------------------------------

《ウィリアム王子 ✈ 勤務スタート!》

3 / 30 (月) 

 パレスが発表☆

ウィリアム王子が、 
”Bond Air Services”の雇用者として
勤務をスタート

今後数か月間、ジョブトレーニングに就き、
その後、夏中には
”East Anglian Air Ambulance” パイロットとしてのミッションを始める予定。


************************



The Duke of Cambridge has started work as an employee of Bond Air Services.

Published on 30th March 2015


The Duke of Cambridge has today started work as an employee of Bond Air Services. 
Over the coming months he will undertake job-specific training before he begins piloting missions for East Anglian Air Ambulance during the summer.
The mandatory training will involve simulator, aircraft and in-flight skills training.



----------------------------------

《Daily Mail が出産予定日断言!》

先日、 
”the Home-Start charity” 訪問中
「I’m due mid-April to the end of April. Not long to go now.」 と、
キャサリン妃の口から
出産日についての初コメントが出たばかりですが、
 なんと、
Daily Mailが予定日を決め打ちしてきた!!!!

よほどの確信?
よほどの信頼できる関係者から情報?

とにかく、
4 / 25 だと断言☆

記事によると、
関係者とやらがデイリーメールに
ウィリアム王子&キャサリン妃にはその日が予定日であると聞かされていると、
明かしたのだとか。


そして記事は、
もしこの日がお誕生日の場合の、
色々を勝手に調査(笑)
まずは
星座はおうし座ということに☆
意志の強い、自立心があり、信義にも厚いが、
プライド高く強情、人生においてより良きものを好む
タイプなのだとか。。。
Taureans are known for being resolute, dependable and faithful but also proud, obstinate and with a liking for the finer things in life.

そもそも、
クイーンと同じ星ということになりますからねえ~~
言わずもがな・・・・・(笑)
 
そして、その時ジョージ王子は、 
生まれてくる妹もしくは弟君から、
 21ヶ月お兄ちゃんということに。
 
世界のセレブもチェック済み(笑)
女優:レネー・ゼルウィガーやアル・パチーノが同じ日だそう。


性格や両親・兄弟との相性の方が気になる・・・・
さていかに?(笑)

ジョージ王子の時も、
出産予定日が気づけば決め打ちされていて、
世界中がそこに向けて大盛り上がりでしたねえ~
 そして、産まれないので↓↓・・・・だった。
我が国日本すら(^_^;)
(笑)

ワタシも偶然予定日タイミングで行っておりましたが、
戻ってから出産と、結果私達の予想より遅れたご出産に。 
こればかりは、神とベイビーのみぞ知る☆ですよね。

 とはいえ、、、、
わ~~~~い!!!!
本当なら、かぶるワタシのロンドン滞在と\(^o^)/
  
さてどうなる(^_-)-☆

 -------------------------------------------

《キャサリン妃地元のSweet shopで目撃》 

@ the Humble Pie bakery in Burnham Market,
 a 40-minute drive from Anmer Hall

キャサリン妃が
またまた目撃されていたらしい☆

Anmer Hallから車で40分のところにある、
ベーカリーで
チョコレートビスケットケーキと、
 a sticky fruit loaf
を買っていたとか。
 
£7.25 Wicked Chocolate Biscuit Cake 
£5.95 sticky fruit loaf

チョコレートビスケットケーキといえば、
結婚式にも作られたほどの
ウィリアム王子の大好物♡
(ワタシも!!!笑)

ウィリアム王子と一緒に
お店に入って来られたキャサリン妃
"Kate has popped into the store on her own and with William," 
 reports a local. 
"She loves the cakes and says they are delicious."

ウソかホントか
キャサリン妃が友達に話したとか・・・・
「お腹のベイビーは女の子かも、、 スウィートをむさぼり食べるのが止められないの」
(The Duchess of Cambridge has told friends she is convinced she is having a girl – because she can't stop scoffing sweet treats)

どうやら、先輩ママたちの話によると
チョコレートや、ビスケットを欲してしまう場合
女の子を妊娠しているサイン?? 

キャサリン妃もそれをご存知のようで
(この話が真実ならば)
「もしこの言い伝えが本当なら、来月ジョージには妹ができるわね」
と、お友達にジョークを言われたとか。。

ウィリアム王子は元々
甘いものが大好きなタイプ(a sweet tooth)ですが、
 キャサリンさんにとっては、
今回の妊娠中の特徴として、
どうやら我慢できないレベルらしい。

最初の何カ月は、
かろうじて我慢も可能だったようですが、
 もはや最近はムリなご様子(笑)

先々週は
コンランショップで
 Easter eggs
 をお買いあげ★

そして、
キャサリンさん、ご自分で焼くのもお好き♡
ジョージ王子と一緒に、
ケーキを焼かれているようですね。

↓ここでお買い物~♡





今日、
なんだか嬉しいことがありました。。。

数年前、
キャサリン妃のリサーチはもちろん、
25ansで本は出されていたけれど
まだ、スタイリストの裏方としてだけお仕事を頂いていた、
TVの世界。

その番組で、
むしろ私が裏方であることを一番知っていながら
 番組でインタビュー出演する機会を最初にくれた
女性ディレクターさん。

そのディレクターさんが、
番組を変わり、場所も東京から移動をし
いわば新たなステージに移られると、メールを頂いた。

わざわざご丁寧に連絡頂いただけでも有難いのに、
そのメッセージには、
お礼と謝罪、今後また、という有難すぎる言葉が書かれていて
感謝するのもお礼を言うのも全て私のほうなのに・・・・
感動してウルッとした。

そして思い出した。
原点を。
ここまでそういうヒト達のおかげで今ここに居ることを。

途中、全面的に信用しては
時々えっ!?!?!って思うこともあって、
 疑ったり、強気に出たりもし始めた。

自分を守るのは自分しかいないと思い始めていた。

でも、守ることに焦点を当てるより、
守られ?というか応援してもらっていることに焦点を当てるべきだ。
ワタシを見出してくれたり、信用してくれて、ある時はバクチ?(笑)で
お仕事をくれた方達のおかげでここまで来たのだから、
 多少やられても(笑)
やっぱ信用して、そして恩返しをすることが大切。

ず~~っと前からの持論だったのに、
忘れかけていた。
「馬の骨だった最初の頃、ワタシに仕事をくれた方達のお仕事は断らない」

 お仕事は全部ご縁☆

こびへつらい・ゴマは絶対すらない代わりに、
誠実にやる。
分かるヒトだけ寄って来て頂ければ、
それで最高♡  

なんとなく↓だった気持ちに元気が出た。

Hさん、ありがとうございました。
<m(__)m>
応援しています♪

またきっとご一緒できる気がして楽しみです☆

 ---------------------------------

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 


↓↓
  dressagem@icloud.com

















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥