2015年4月5日日曜日

《Sam Smithのダイエットの裏にチャールズ皇太子の元PAあり!》 『PippaStyle』 《東京でPOP-UP shopオープン @ BRITISH MADE》




 《Sam Smithのダイエットの裏にチャールズ皇太子の元PAあり!》

 ご存知イギリスの大型新人
サム・スミス
先日のグラミーで、
最優秀新人賞を含む、最多の4部門を受賞しましたね。

なんとこのサム君がものすごく痩せたのご存知ですか?
ワタシ合成かと思っちゃいました、最初。

Sam Smithさん(@samsmithworld)が投稿した写真 -
  

ね~っつ 
2週間で6kg以上体重を落としたそうですよ・・・・・

一冊の本がサムさんの人生を変えたと、ご本人いわく。
それは
ロンドン在住の栄養士さん
 《Amelia Freer》
が書いた本☆
”Eat. Nourish. Glow”

なんと、このアメリアさん
元チャールズ皇太子のパーソナル・アシスタントだったそうなのです!!!

↓ご本人と、サムを変えた本
キレイな方ね~

amelia-freer- 


---------------------------------------

 『Pippa Style』

3 / 31 (火)

『the Spectator Party』

ラップコートBanana Republic
ドレスTabitha Webb
クラッチHoss Intropia
ポインテッドパンプスkate spade new york》 ”Licorice pumps”












-----------------------------------
 
《東京でPOP-UP shopオープン @ BRITISH MADE》

夢実現・・・・いや、夢にも思ってなかったかもしれない。
昔から大好きな英国セレクトショップ
BITISH MADEさんで\(^o^)/

青山は骨董通りから
ちょこっと一本裏に入った隠れ家的な場所で。
イギリス感漂うお店の隣(手前)のオフィスで
マーケットを開催します♡

イギリスといえば、
紅茶や、陶磁器、ハニーやウォーカーズ
そんな中に、
なんとワタシなんぞの、
ちまちま集めた個人的趣味雑貨も
参加させて頂けます~~~
\(^o^)/

うめだ阪急さんでの英国フェアでも売った際
ウソかホントか?(笑)
東京でもとか、行きたい~とか言って下さった方々!
ついに東京で実現しました~

夢みたい☆

在庫処分と、新入りミックスなので
うめだ阪急でのワタシのブツを
知ってる方も知らない方もお楽しみいただけるかと。。。

もちろんですが、
全部♡♡で集めたものだけです。
売れて欲しいけど、売れたら無くなる・・・・と寂しくさえ。

ぜひぜひ遊びに来てください~
次があるかは誰にもわからない・・・・・(笑)


”イギリスを楽しむ2日間「British Market」開催♡”

4 / 18 (土) ~19 (日)

@ ブリティッシュメイド 青山本店及び隣接ショールーム 

東京都港区南青山5-14-2 Kizunaビル1, 2F


開催ワークショップ :
・アムスベリー加恵さんによる「ビンテージボタンでブレスレット作り」
・アロマワークショップ

出店予定 :
自転車:パシュレー、ラレー
キッチングッズ:SIMPLEX、ROWLETT RUTLAND、ROBERTS
テーブルウェア:EmmaBridgewater
はちみつ・雑貨:チェーンブリッジハニー
アロマグッズ:ヴォルドウィン
紅茶:リントンズ
お菓子:WALKERS、コパーポッド
食品・お菓子:ジャム・チャツネなど(スワン&ライオン)
お菓子・焼菓子:BRITISH CAKE HOUSE
その他雑貨:ロイヤル・グッズ/ティータオル、エコバッグ etc


きっと皆さんはお分かりでしょう・・・
ワタシのが左♡


”HP”
http://www.british-made.jp/news.php?methods=NEWSINDEX&id=83 









 
 ちなみに・・・・
その左の画像ですが。。。
一番デッカクてビックリしましたが、
なんとこれ、
「なんか商品の画像を~」
って、数日前に言われましてね、
 きゃあ~~~(@_@;)
 慌てて、公園へ撮影に(笑)

桜満開
しかもメッチャお天気良くて~~☀
なのでやる気マンマンで
歩いて、バスケットにブツ持ってルンルンと。
なんとなく場所もイメージも浮かんでたんだけど、
近づくにつれ不安が・・・・・

 花見客、いや酔っ払いで物凄いヒト&盛り上がり・・・・・
ものすごくキレイだったし、花道を歩く良い機会にもなったとはいえ
楽しそうな酔っぱらいの間をすり抜け、
1人サクサク場所探しに向かうオンナ(笑)

その後仕事あるんすよ~~~で余計に。

目的のベンチは唯一1つ空いていてホッ
狙ったところはムリだったがこの際仕方ない。

ササッと準備して
人目も気にせずひたすら撮影準備(笑)
そしたら、酔っ払いの若者2人が
思いっきり邪魔しに(笑)
イギリスについてひたすら質問。。。。
テキトーに相手してたら、ついに分かってくれました、
忙しいんだよオバサンはってことを(笑)

その後、無事撮り終わったあと画像がこれ↓
 寒くなってきて人も減ったとこw

かなり楽しかったです♡
なので、それが使ってもらえて嬉しい。

 
 

 ---------------------------------

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 


↓↓
  dressagem@icloud.com





















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥