2015年5月1日金曜日

《ケンジントンパレスがTwitterで・・・Bad joke》 《交通規制看板変更☆》 《Mr.テリー・ハットへ Birthday cake & Cardがパレスから!!》





《ケンジントンパレスがTwitterで・・・Bad joke》

4 / 30 (木)

どうやら、
色々とウソ情報が流れているようですね~
そんな中、
あり得ないトコが、ヒトの悪い冗談を・・・・
おかげでファンは怒ってます。
「心臓発作起こしそうだったわ!」と言ってるヒトも。
(笑)
 そりゃそーだ。
しかし、やっぱりイギリスっぽい。
パレスがそんなことしちゃう~?!(笑)
だから大好き、英王室♡



*************************

そして・・・・

《交通規制看板変更☆》

4 / 30 (木)

5日間延長に変えられた、
”交通規制看板”


 

それに群がるメディア(笑)




********************

そして、もういっちょ
たった今入ったニュース!!!

《Mr.テリー・ハットへ Birthday cake & Cardがパレスから!!》

4 / 30 (木) 午後

なんと、
本日80才のお誕生日であるテリーさんへ
ケンジントンパレスから
バースデイケーキが!!!!
♡♡♡
しかも、今回リボンは
ピンクとブルー!!!(爆笑)
暖かくてシャレが効いてて
もうサイコーったら。。
だから大好きなの♡♡

Teamからとなってますが、果たして・・・・・
誰の字だ・・・
W&Cではないね・・・・
レベッカさんとか?
キレイな優しい字だわ。。

とにかく
めっちゃ、ニュース見てますね(^_-)-☆










”W”
ウィリアム王子のモノグラム
ってことは・・・考えられるのは〇、〇、〇のうちの誰か、と見た。 

"Dear Terry, This comes with our best wishes on your 80th birthday,  from the team at Kensington Palace."

 




そして、もう一つケーキが♡

Royal誌 『HELLO!』から。

a personalised creation from London bakery Konditor & Cook




テリーさん良かったですね~~\(^o^)/\(^o^)/
おめでとうございます☆ 

なんか、この件でしみじみ・・・・・
現地に行った分、
いかにここで寝ることが寒いかとか、
じっとしてても寒い。
だから、ホットチョコレートを差し入れしたんですけどね。

80才で、それをやっていることが単純にまずスゴイよねえ。
ず~~っと、周りがどう言おうとみようと、続けていることもスゴイ。
奥さんもエライよねえw
そして、交通規制&メディア規制をしたくせに
この人達を追い出さない、病院管理局に、警察もスゴイよねえ。
トドメに、
いちいちニュース見て、反応してくるパレスもスゴイw

イギリスはスゴイ。
ルールにいつも例外があって
予定通りいかなくっても、
こんな風に柔軟に臨機応変に対応してくるところが
やはりイギリスらしい。
ますます私までより大好きに♡

〇十年後は、アタシもユニオンジャック着て居たり??
(笑)
ケーキを運んでくる方になってたい(笑)
♡♡♡

でも、ほんとテリーさん居なくして成り立たなかったですねえ~~
<m(__)m>



---------------------------------

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 


↓↓
  dressagem@icloud.com













0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥