2015年6月21日日曜日

《キャサリン妃 NEW ハウスキーパーを雇った!!》 《キャサリン妃体型戻りの裏に秘密が!!》 《キャサリン妃のボーダー 5000人待ち!》 《Royal Ascot とアン王女の着回し!》 



 

遅くなってしまいましたが、、、、

 先日のワタシのロンドン旅
公私の境が全くなかった(笑)
過去最高に楽しかったあの旅♡

25ansのオンライン内で、
お土産プレゼントの企画をと、言って頂き
 では
 ”キャサリン妃ゆかりのもの”を~~~
♡♡
って言ったら賛同してもらえて
実は、滞在中、一番燃えた&夢中になったことでした。

 初めてだったので、
とにかく、
欲しいって思ってもらえるといいな~って思ってましたが
編集の方から
過去最高かもと言われる数の応募数を頂いたと聞き
そして、なんといってもメッセージ・・・・・

うっかり、その、メッセージ添付のメールを電車内で開き
ウルウルしてしました。

25ansのコラムと、こちらのBlog、
共に見て頂いてる方も多くて
ビックリしました。

マズイですねえ・・・(^_^;)
ネタ被りますけど、、、ごめんなさい。

こちらは記憶障害入ってきたため、
記録と化してるのでねえ・・・・

25ansというお仕事があるおかげで、
このBlogもちゃんと書いとかないと!ってガンバれます。

でもそれ以前に、
見て頂いている方々の存在を知ると、
本当に嬉しいです。

メッセージを見た時、
実は相当自分を見失いかけていて落ち込んでいたので
助けが舞い降りた☆って思いました。
メッセージを頂いた方だけでなく

コラムやBlogを見て頂いてる皆さま
本当にありがとうございます。

ワタシが支えられています☆


-------------------------------
 
《キャサリン妃 NEW ハウスキーパーを雇った!!》

 こっそりフツーに広告を出して
募集していましたが、
 ついに、決まったようですね~

もう一人のハウスキーパーさん。
 《Sadie Rice》
33才

若っつ。

しかし、やはりタダ者ではない。

最近まで働いていたのは、
なんと
ノルウェーの王太子《Prince Haakon

王太子妃《Princess Mette-Marit》!!!

ロイヤルに仕える経験既にあり☆
しかも、
3人の子供、犬のお世話
キャサリンさんが希望していた
経験もあり条件ピッタリ、
ということですね~。

そして、過去には
バッキンガムパレスで
メイドとして働いていたこともあるそうな。

《Sadie》さんは
ウェスト・サセックスで育ったイギりス人

 ウィリアム王子&キャサリン妃
3回のインタビューの結果
この方に決まったようですね。

そして、もう既に
アンマーホールへ移っているとか。
 the Sun reports

求人はこんなんでした、そうそう。

”The Lady” in March 
 the royal couple detailed the main duties of the housekeeping job – “cleaning all areas of the house to a high standard; caring for and maintaining the home owners’ clothing; cleaning silverware and glassware; purchasing groceries and general provisions for the house; and dealing with deliveries”. The listing also noted that “discretion and loyalty is paramount”.
 “preferably within a family environment with dogs”.


先日の
"Troopin the Colour" の際
ジョージ王子&マリアさんの横にいた、
左の若く美しい女性??
・・・・・っぽい。。

パレス側はこれに関して
ノーコメントです。。。


 

-----------------------------------

《キャサリン妃体型戻りの裏に秘密が!!》

シャーロット王女出産後
ほんの6週間で
 スキニーを履いて、ジョージ王子と遊んでいたキャサリン妃。

ホント信じられないですが、

やはりそこには隠れた努力?というのか
ちゃんと理由があったようです。


 出産後の体型戻しには
通常のヘルシーダイエットに加え
トップ・パーソナル・トレーナーの助けがあったよう。

ロンドンの女性トレーナーによって
妊娠中ずっと、
電話による日常のチェックがなされていたとか。

このトレーナーさんは
 ロイヤルズ、エグゼキュティブ達など
数多くの、Aリストの顧客を持つらしい。

キャサリン妃が妊娠中には
かなり慎重にケアされていたらしい。
そりゃそうだ。

個別に考えられたフィットネスのルーティ-ンや
定期的なモニタリングも。

トレーナーとは、
離れている期間、
毎日電話でのチェックが行われ、
週に一度は、直接会ってチェックされる。

ダイエットの意味もあり、
ジョージ王子の時と同様に
今回もシャーロット王女へ授乳をしていると見られているキャサリン妃。
基本、ヘルシーな食べ物
オーガニックのフルーツや野菜、赤味の肉を
中心にしている
”clean eater”

"The food is very elegant and actually feels like food you would eat at a restaurant," says the source.

そして、トレーナーもそれと同じ信念ということでバッチリのよう。

全てのプログラムは
理に適っており、
あくまで、一時的なことでなく、
長きにわたって、
健康で幸福な状態でいることに
フォーカスするのだとか

 高いようですが、払う価値はあるということのようですね~。

いや、お金の問題の前に
ヤル気の問題・・・・ですね(笑)
お金を無駄にするか、有効に使うか??
キャサリンさんは後者だ。
やると決めたらやる、御人だねえ~

From "PEOPLE"

 

****************

 そんな中、
同時に、とっても可愛そうな記事が・・・・

"Royal Ascot"
に現れたザラさんですが、
第二子懐妊で
妊娠5か月だとウワサが・・・・・
これ見て・・・・だってー!!!
事実、
「妊娠してない」
ということを言わざるを得なくなった、ザラさんだそうな。

これがフツー・・・とは言わないまでも
ありえることだよねえ~。
せつない、、、この訂正(-_-;)

Zara Phillips was forced to issue a statement confirming that she is not, in fact, pregnant, after photographs of her at Ascot showed her bulging belly

もっと可愛そうなことに
この写真と並べられてた。
 こっちがフツーじゃあない!!! 
はず

Meanwhile, slender images emerged of Dutchess of Cambridge without the hint of a baby bump this weekend, just six weeks after having her second child

そう、
2016年のリオ選手として出場を目指してるんでした。。。
そして、、、数日後
18日(木)
自身のジュエリー コレクションをローンチ☆
《Calleija》
とコラボしたそうです。
納得の、馬がテーマのコレクションを展開
そう、乗馬選手ですからね~。

それにしても、、、
妊娠否定から数日後、
戦略的には最悪・・・とも思えるところ、
ご本人、何もなかったように、
というか全く気にしてないご様子(笑)
素晴らしい。

zaratindall-


--------------------------------

《キャサリン妃のボーダー 5000人待ち!》
 
先日のポロでの
最新のキャサリンさん着用アイテム
ボーダーT☆

またしてもキャサリン妃効果により
即完売
そしてプレオーダーも殺到

一晩で、
 日本、オーストラリア、アメリカなど
 インターナショナルなセールスもUPしたのだとか。
売上の40%がこの海外ビジネスからだとか。

日本も!?ってワタシの情報だったりして?!
速攻、来たやつ買ってビジネスしたいなあ~
キャサリン妃スタイルSHOP☆
 売れると思うわ~

誰か、スポンサーになって下さい<m(__)m>
そして、誰か手伝って下さい。

それはともかく(笑)
ブランド側は
《ME + EM》
£48のコバルトブルーのボーダーT
プレオーダーをただ今受付中ですが、
なんと
 ただ今 5000人待ち!!!
 だそう(@_@;)

発送予定は
早くて、
9月23日だってーーー

それでも、待つでしょう・・・・けどね。

世界的人気となった理由の一つとして
このTシャツが痩せて見える!!!
という”記事” によるものだと思われる。

”レイセル”というイギリスで特許とってる素材名ですが
日本でいうテンセル素材で

光沢あり、柔らかく、
シルエットや、ドレープがキレイに出るということで
そう思われたらしい。

確かにこのTシャツ、
イギリスではなかなか見つけることのできない(笑) 
美しいパターンだと思う。

襟もボートネックで、ブラ紐が出ないギリの開き
ウエストも絞ってあり
でもヒップはピタッと腰にフィット

日本では、このラインは既にあるので
馴染はあると思いますが、
私も大昔買いました。
セントジェームスで、ストレッチ入りで。

女性らしいラインは、この
ME+EM
のが出るでしょう。

コットン感というか、ハリ感が好きなワタシは
実は、同じの買おうかな~~~と、
何度も何度も思いましたが
いまだ買ってませんw

騒ぎが落ち着いて、皆が忘れた頃、買おうかな(笑)


キャサリン妃は、
既に過去2回、
昨年4月のNZ&AUツアー

昨年6月のポロの時、
に着用。
そして今回が3度目。

クレアさんによると、
「キャサリン妃がオーダーをしたのは知ってたの。PAが私達にコンタクトをとってきたから。(実際には彼女に会ってはいない) でも、私達は、きっとお家で着る用のブランドかもねって思ってたの。だから、実際の着用姿を見れるとも思ってなかったの」

そしてもう一つ
キャサリン妃は、
スキニーもオーダーしたらしい・・・・
 in a size 27 [inch waist]

サイズ発覚!!!

おまけに、メーカー側は、
キャサリン妃がスキニーも買ったと証言。

Tシャツのみならず、売れるだけ売る気ですw

 色は分からず。。



"High Rise Skinny Jean"
 Dark Ink
£98

  たぶんこの色でしょう~



 
 

設立者
Clare Hornby

Clare Formby wearing a Breton top in her London outlet (Photo: David Rose)

http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/kate-middleton/11686844/The-woman-styling-the-Middleton-classes-slim.html


------------------------------

《Royal Ascot とアン王女の着回し!》

今年もやってまいりました、
Royal Ascot☆

あ~~、ここに居たい♡♡

その前に・・・・・
アン王女の着回しが発覚 !!!

ロイヤルアスコットにいらした時の装いは、
なんと遡ること35年!!!

1980年に最初に着られた
ドレスコート、
ベルト
中のプリントブラウス
お帽子
 ブローチ

今回お帽子は違いますが、
 それまでの3回は同じ。

ブローチだけは毎回変わってます☆

着回しは、英王族の基本のようですね~。


first at the Epsom Derby in 1983
  Royal Ascot in 1991 and 2011

2015年



↓↓ 35年前!!!

At Trooping the Colour in 1980

Golden girl: At Trooping the Colour in 1980 (left) and wearing the same outfit again in 1983 during a day at Epsom (right)

the same outfit again in 1983 during a day at Epsom

Golden girl: At Trooping the Colour in 1980 (left) and wearing the same outfit again in 1983 during a day at Epsom (right)

At Royal Ascot in 1991

Old favourite: At Royal Ascot in 1991 (left) and again at the racecourse in 2011 - twenty years later (right)

again at the racecourse in 2011 - twenty years later

Old favourite: At Royal Ascot in 1991 (left) and again at the racecourse in 2011 - twenty years later (right)


では参りましょう~~♡




ascot-6-
 




お見事!!!



Day 4のクイーン

 

いつも、な~んか惜しいベアトリス王女
頑張りすぎなんだよねえ~(^_^;) 
とはいえ、ずいぶん洗練されました。



Actor John Goodman and his wife Annabeth Hartzog 



Gary Lineker with his wife Danielle Lloyd



出た~♡
いいねえ~、入りたい仲間に♡

ワタシが選ぶ 3位


 

 

キャサリンさん的な・・・・・

 

3位
なぜなら、このワンピ欲しいの、ワタシも♡



1位!!!!!
納得でしょ~~~♡♡
過去最高にステキなヒトかもしれない、ここでワタシが見た中で。



ステキね~この方たちも。


なんか他人と思えないセンス・・・・(笑)


 好感度高いっつ、可愛い♡♡









このヒトも・・・・
No1 ♡
 こんな人になりたい










 


Taking it easy: Punters sit back and relax as they wait for the Albany Stakes, the first race of Armed Forces Day, to get underway

え、、こんな賭けも行われてるの~~!!
クイーンの帽子の色(笑)

Fancy a flutter? A bookmaker takes bets on the colour of the Queen's hat - yellow, the favourite, is what Her Majesty wore on the day


 ----------------------------------
 
  『25ans オンラインコラム』 


ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥  


 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
↓↓   
 dressagem@icloud.com
























0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥