2015年8月29日土曜日

《ウィリアム王子&キャサリン妃 2016年Royalツアー予定》 《ウィリアム王子の子供時代》 《Pippaさん&James ホリデー Part 2 》  《本日の ときめきgoods》




ちょいと
目に優しいかも?と色を変えてみた。。。。
どうでしょうかね??

パンチは足りなくなりましたが(笑)
そんなもん要るのか?

ってことで
秋の気配と共にしっとりと・・・
あ、写真もこっそり変更
先日の軌跡の一枚に(笑)
  
物足りず
前のが良ければ、ご希望受け付けます(笑)








《ウィリアム王子&キャサリン妃  2016年Royalツアー予定》


まだどうやら
アンマーホールでの
子育て&田舎暮らし中心の生活をお過ごしの
キャサリンさん。

シャーロット王女の洗礼式以来
出てきとりません・・・・

シャーロット王女 4か月
ジョージ王子 2才
 ウィリアム王子も、
お仕事始まって
公務と、、お忙しい。

 が、ともかく出てきた、
2016年、来春に
ケンブリッジご夫妻が
Royalツアーに出るという話☆
 パレス側としては、
皆の注目を
来年へと向けたい意図だったのかも、、、、だが

ファンにとっては、
それより、すぐ!
2人のベイビーも含めて、見たい!!!
というところではあるが。。

ただでさえ、半年も待つの~~~?!?!でしょ、
加えて
ベイビーが2人、
しかも2歳以下となると、
海外ツアーに同行させることは難しい??

ジョージ王子&シャーロット王女に会えない??
いや、連れて行かれると思う。

ちなみに、
これまでの訪問国は
カナダ
LA
NY
東南アジア
AU
NZ

となると、
お次はカリビアン??など
まじ・・・・、
いいねえ~(笑)個人的羨ましさ

まだ、日程&場所の確定もしてないようですが。

なんといっても、
第二子の際には特に
ツワリに苦しみながらの公務
海外ツアーは、当然ムリだったキャサリン妃。

その間
ウィリアム王子は、
ご存知、日本&中国をご訪問されましたね~。

なんかもう、遠い昔・・・・の出来事だったように感じる。

このようなRoyalツアーに出られるというのは、
通常、
英国の外務省の提案があって、
実行されるのですね。。。
政府による検討の末、実行となる。


前回、2014年のツアーで
  ジョージ王子の初ツアー同行は
9か月の時
@NZ

来春には、
シャーロット王女も同じくらいの年・・・・・
きっと、家族一緒のケンブリッジ!のはず。

その代り、
遠くへはNG
近場の英連邦諸国どこか・・・・

そして、前回の
約3週間よりも、
絶対短く・・・・
でしょう。

ジョージ王子小っちゃい!!!!(*^_^*)
貫録は変わりませんw




-------------------------------

《ウィリアム王子の子供時代》

ラブリーだ♡
なんか伸び伸びしてるねえ~
英国のロイヤルとはいえ、キッズって。

動画♪



----------------------------------

《Pippaさん&James ホリデー Part 2 》

@ St Barts

先日のPart 2
またまたこちらのお2人は
遠慮なく撮られてしまった。。

可哀想だけど、
こちらは気にしてないご様子だな~
ならホッとする。
それくらいタフね、こちらはw

きっと、ご本人も
自信ありでしょう、こ~~んなボディ!!
健康的で理想的
痩せても太ってもなく鍛えてる、
とはいっても基本スポーツで。

ジムも定期的に行ってらっしゃるようですが
そんな生活スタイルがこのカラダを。。。

結果論ですが、
このボディにまたまたメディが注目(笑)
ロイヤルウェディングの際の後ろ姿(お尻)で
世の男性をノックアウトし
世界中から注目を集めたのも、なつかしい。
そして今回、またカラダ。

まあ、さすがにこれは
女性も憧れるな~~
ってワタシも(*^_^*)

ガンバろうかな~~って。
 努力しないとムリ、それだけは分かってる(笑)
 じゃ、早くPC閉じなきゃ・・・・(^_^;)
これが一番悪いの~~w

ブルービキニ《Biondi》  ”opal beaded Tri bikini”
the store situated on Old Church Street


Pippa prepares and kneels on the board holding the oar to launch out into the sea


Pippa looked at ease on the board -  unsurprising given her famously sporty lifestyle


James Middleton joined sister Pippa in the sea and the pair's attention is caught by something in the distance


The siblings are on holiday in St Barts with mum Carole and Pippa's former boyfriend James Matthews 


Pippa goes it alone and shows her pert posterior which she says is helped by regular tennis sessions
 

Pippa says moderation and exercise are the key to her toned physique and takes her workout routine seriously

ピッパさんの腹筋に世界が注目してるっぽい・・・(笑)
確かに理想的なボディ

Pippa is confident on the board and uses two hands to paddle while enjoying her workout

あ、ママも居た!

After their adventures, the siblings join mum Carole Middleton back on shore, who wears a black one-piece and a fedora

あ、こっそり?
彼女でありキャスターの 《Donna Air》も。。
手が太ももに・・・さすがです(笑)

James took a break from paddle-boarding to canoodle on the shore with long-term girlfriend Donna Air
 


--------------------------------

 《本日の ときめきgoods》

家帰って2連ちゃんで
トキメいたもの

まずこれ、
いつもは、ロクに見もせず
袋のままゴミ箱へ
(物を必要としない)
んだが、
思わず、タータンチェックに反応♡
袋やぶって、ここだけ探した(笑)

買うトコまではいかず・・・あしからず。



そして、こちらは、
買い物中発見して思わず反応
見慣れたチョコクッキーだと思いますが・・・

実はそもそもマクビティって
イギリスのクッキーだったって知ってましたか? 

ワタシは、住み始めて
スーパーにずら~~~っと並んでる棚見て知りました。

ってかビックリした。
一家に一本って感じすらしたので。

あまりクッキーとか日本じゃあ食べないのに
あちらでは、紅茶に合うのでしょう
まさにこのチョコクッキーを部屋に置いてました。
寒いから、部屋でもオールシーズン全然問題ない。

とはいえ、
そもそもがラッピングに思いやりなどないので
びっちり重なってるため、
チョコがくっついて取れにくいんです(笑)

それも想い出
むしろそれが懐かしく、
これは、やはりキレイで出来すぎなもんで、
現地もんとは、なんか違うな~って気が(笑)

でも食べるんだけど。



----------------------------------
 
  『25ans オンラインコラム』


ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥  


 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
↓↓   
 dressagem@icloud.com










0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥