2015年9月3日木曜日

《25ans 10月号 ”プリンセス特集” 発売中~!!!》  《ウィリアム王子&キャサリン妃 2016年Spring Royalツアー予定!》 《Queenが我らに助け舟?!》


 


《25ans 10月号 ”プリンセス特集” 発売中~!!!》
  
8 / 28 発売!

嬉しいい~~~
ついに発売に☆

25ansの最新号(10月号)を
久々にいっぱいやらせて頂きました。
 
シャーロット王女の洗礼式後に
プリンセス特集をやる予定だということは
聞いていたのだけれど
その打ち合わせに行ったら、
 なんと、突然もう一つ・・・・・
(@_@;)
ビックリした。

”キャサリン妃スタイル”に加え、
 ”佳子さまスタイル”
 ・・・・・・・・・・

いや、正直心の声は
喜んでいた、第一印象で。

なんとなくだけど、
ロイヤルファッションに、
実は昔から興味がとってもあったらしい・・・・・
と、こうなって気づくのだが。

たぶん、キレイもだけど、
きちんとしたものが好き、だからなのかもしれない
ロイヤルのキーはそこだから、好きなのだろう。

”オシャレ”より、品がポイント。

それにしても、
ここ最近
TVでは、ロイヤルといえば思い出して頂き、
スウェーデンや英国以外すら
サイコーだったのは、韓国
(ロイヤルじゃないのに話がきたw)
結果、やらなかったものの、
有難いが広がりすぎると、良くないかも・・・・

と思ってた矢先に
日本!!!!!

そもそも日本初だと思う、こんな企画
週刊誌で、オフのカジュアル佳子さまをやっているのは知ってたけど
あれは例外(すみません、でも美しくない)

それを25ansでやるということが、
すっごく嬉しく光栄な話だと心から思った。
なので、出来るかどうかは未知だけど
やりたい!って思った。

それは、編集さんを含む誰しもが
ホントに可能なのか、この企画、状態で(笑)
動く当人のワタシは最もビビッたわけで、、、、
翌日から即動いた。

で、いざリサーチ始めたら  
ムリかも・・・・・(;_;)
って状態に陥った。。。

これまた必死とはあのことで・・・・・
でもムリなもんはムリで。

一時はヤバいかと思われたが、
 結果、出来た。
それもこれも、ブランドさんのおかげ。
きっと運もあった気がするなぁ~~、
奇跡に感じるもん。

そして、終わった時、
とっても満足感と充実感に満たされました。
ワタシ個人のキモチは、です。

あくまで大事なのは
読者の方々の反応で、メーカーさんへの反応だと思うので
コワいけれど、事実は全て受け入れる覚悟もあります。
楽しみにしています。

かなり本気で
”キレイにコンサバに”
を考えて創ったので
万人受けすることはないでしょう。
モード感は全くないから。

でも、キレイで品良く作りたくって
そういうスタイルが、もう一度見直される時代がくればいいな~
って、願いも込めました☆
 ベストを尽くしました、です。

超大変だったけど
本当に楽しかった。
とってもいい経験になった。

何より、
こんな光栄な企画で、お仕事頂いて、
心から感謝しています。
ありがとうございました<m(__)m>

そして、泣きそうなことも・・・・・
発売後すぐに、
お世話になったブランドさんから喜びのメールを頂いた。
社内皆で喜んでいると。

この前のオーラカイリー取材もだけど
誰かに喜んでもらうことが仕事で
それが何より嬉しい。

 皆さま、是非見て下さい&買って下さい(笑)


  ↓なんと、表紙にもまた~~~載ってる~!!!
キャサリン妃と
佳子さまスタイル推し?
嬉しいなあ~~~♡♡
ドキドキする・・・・・
っていうか、結果論だからいいけど、
最初に知ってたらプレッシャーでビビりますw


この中で御2人もやってるって・・・・・
改めて感激する。
最中考えると緊張して、
良い仕事できないタイプなんで、軽~くしか考えません(笑)


キャサリン妃ページ
校正したのにビビった・・・・
こんな写真予定されてたっけ?
記憶ない・・・・
本誌見て、フツーにビックリ


佳子さまスタイル
これは画像ページですが
なりきり佳子さまのスタイリングもしました~♡
 光栄すぎて燃えました、はい。




---------------------------------------

 《ウィリアム王子&キャサリン妃 2016年Spring Royalツアー予定!》

 やはりツアー情報は
着実に信憑性を帯びてきた。

the sourceによると、
来年、2016年
ロイヤルツアーに行かれる予定が固まってきている
ケンブリッジ夫妻

しかし、
ちらっと出ていたように、
yはり、ジョージ王子とシャーロット王女は
お留守番のよう。

2014年のNZ&AUツアーでは
ジョージ王子が、同行されましたが
お次はムリ??・・・・・

訪問国は勿論、
世界中のファンも寂しいところ。

また別の
a senior royal sourceによると、

"It was a one-off to take George to Australia and New Zealand last year and it is looking highly unlikely they will take their children with them on their next tour,” the Palace aide told HELLO! magazine.

"We are looking at either spring or autumn, but have not ruled out the possibility of them doing both."
 

そして、やはりまだ
訪問国は決まっていないようだが、
時期は、春か秋
もしかしたら
両時期かもしれない。。

依然、カリブ海のどこかが
有力な訪問地のよう。

また、情報源によると 
「カリブ海が候補であることは聞いているが
しかしまだ決定ではない。
他の地も検討がなされていて
なにより、外務省に発言権があるし
彼らがどこを望むかにもよる」


----------------------------------------

《Queenが我らに助け舟?!》


なんと、クイーンが
ノーフォーク州に引きこもり隠居のような生活から
キャサリン妃を
連れだす作戦を?!

実は
UP出来ないでいましたが
来週9日
エリザベス女王(89才)が
ヴィクトリア女王の記録を抜き
最長君主となられる記念すべき日となります。

盛大なパレードやイベント、式典なども予想されましたが
女王のご希望は、
静かに、だったようです。
 偉大なるご先祖ヴィクトリア女王の死を祝っているかのように
ならないよう配慮されたそうです。さすがです。

よって通常通り、公務をされるそうです。
エディンバラ公と共に、、
エディンバラ~ツイードバンク間の新規鉄道開通
オープニングセレモニーに出席☆

その後、バルモラルの邸宅にて、
ディナーでお祝いということになるようです。

ヴィクトリア女王が、ジョージ3世の記録を更新された際も
同様の、
バルモラル城でお過ごしだったとか?

歴史と縁起を大事にされるクイーンらしい。。。


9 / 9 (水)
@ Balmoral

というわけで、
ただ今、
バルモラル城で夏休暇中のクイーン
歴史的な日も
邸宅でお祝いをされるわけですが、

それに際し
ウィリアム王子&キャサリン妃を
招待されたようです。

そしてファミリーディナー☆
のご予定らしい。

質素さがむしろ粛々として
クイーンらしくて素晴らしい。

なんと、驚くべきことに
チャールズ皇太子は出席されないとか。。。

同様にスコットランドにいらっしゃるそうですが・・・・
 どうやら、こちらも公務のようですね。。
以前から熱心なサポートをしている
@ Dumfries House
  the historic home he help save
関連のよう。

 Camilla, Duchess of Cornwall, 
has her own engagement in London to mark the 60th anniversary of Britain's ITV


キャサリン妃にとって、
この訪問は
久々の公の場登場の機会となりますね~。

クイーンありがとうございますっ!!!
って感じ?(笑)

バッキンガムパレスも、ケンジントンパレス側も
この、バルモラルへの
”プライベート”訪問については
ノーコメント
そっか・・・・・
プライベートなのよね。。

でも、何かを期待っ!
チラッと出てきてっ(笑)


『今のところの予定』

Royalツアー 
@ 2016年 春

中国首席夫妻のお出迎え&おもてなし
 @ 10月

  

↓ 2014年2月
@ バッキンガムパレスで
クイーンのサポート

The Duchess of Cambridge’s absence from a string of recent social events has bemused some friends, but now the Queen has managed to coax Kate out of her rural ‘isolation’ in Norfolk


クイーンの最長君主記録更新を祝し、
 記念アイテムも発売☆ 

 さすが、ビジネスはやるのね~w

 @ Royal Collection Trust
The coat of arms on the chinaware is inspired by the original Coronation programme design of 2nd June 1953, and each piece is finished by hand with 22-carat gold
 

そして、
先日UPした、展示に加え、
9 月 9日 から、 
 各パレスにて
・ウィンザー城
・ホリールードパレス
・バッキンガムパレス(サマーオープニング開催期間)
クイーンの御写真 (1952年から現在まで)
特別展示も行われるそうです☆

















----------------------------------
 
  『25ans オンラインコラム』


ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥  


 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
↓↓   
 dressagem@icloud.com











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥