2015年11月4日水曜日

《キャサリン妃&ジョージ王子 @ Natural History Museum》 《ハリー王子 オバマ大統領と会談》 《ウィリアム&ハリー王子 ☆ 祖父とRugby World Cup Finalへ》 《第2回 BRITISH MARKET》







《キャサリン妃&ジョージ王子 @ Natural History Museum》

10 / 22 (木)


キャサリン妃が
ジョージ王子を連れて
ナチュラルヒストリーミュージアムに!

目撃写真も出ましたが
先日の公務
"Chance UK's early invention child mentoring programme"
その時に、その話もされたとか。。

'She was telling me that she took George to the Natural History Museum.' Claire added: 'She said that George was more interested in a pigeon they found there rather than all the amazing exhibits.......


ジョージがおっきい~!!!
可愛い~~
っていうか、なんてスマートな子供に♡♡
なに、この立ち方!!!
(笑)
 惚れました、既に。。。
 




 
the Natural History Museum
  where they were spotted exploring Hintze Hall which houses the 292-bone cast of a Diplodocus dinosaur skeleton

これより、鳩に興味が、、、(笑)




--------------------------------------

《ハリー王子 オバマ大統領と会談》 

Prince Harry Meets Obamas, Promotes Invictus Games

@ White House


 


-----------------------------

 《ウィリアム&ハリー王子 ☆ 祖父とRugby World Cup Finalへ》

 10 / 31 (土)

『the 2015 Rugby World Cup Final match』

  New Zealand  VS  Australia 

@ Twickenham Stadium



















------------------------------------------

《第2回 BRITISH MARKET》

10 / 31 11 / 1

@ British Made 南青山店&オフィスビル

4月に初めて開催され
大好評で、秋も、、、と第二回目☆

恐らく、最も楽しくて、血を感じるのがこのイベント
今回もやはり、う感じた。

お越しいただいた方々
お声掛け頂いた方も、
静かにご来店いただいた方?(笑)
皆様に、心から感謝して止みません。

今回は店内ということで、
皆さんに分かるかな~なんて心配しましたが、
多くの方に来て頂き、本当に嬉しかったです。

ある意味、ゆっりお話できて、良かったかも。

結構調子に乗り
これまでで一番仕入れ、値段の高いものも入れてみました。

一点物も実は多かったので、
ご覧になっていないものも沢山あるかも、、ですが
でも、とにかく、
ワタシのお店に集まってくれて
口々に「ここ楽しい~~」
って言って下さる声が、
嬉しくてたまりませんでした。

もちろん買って頂けると嬉しいに決まってるけれど、
無理して買ってもらいたくはないんです。

れだけ、
一つ一つ♡と共に集めたので。

”誰かゴミでも、誰かにとってはタカラモノ”
というように、
喜んで頂けるところに行ってください♡って思います。

そもそもの話が、
常々万人受けなど狙ってませんしね
(ってか、コアすぎて狙えない笑)

ホント楽しかったあ~~~♡♡

しかし、第2回目の対談トークイベントも
このイベントぶつけていたので、
その結果はボロボロだった、、、(-_-;)

前日まで頑張って準備したけれど
終わってみれば
予定してた6割くらいしか話せてなかった、、、
申し訳なかったなぁ(>_<)
反省ばかりなり。


来て頂いた方、
ありがとうございました。
そsて、ごめんなさい<m(__)m>
次回(第3回目)ガンバリます。。。

イベント前日のレセプションの様子
社長の御挨拶


イベントで来日された”DRAKES” の
クリエイティブ ディレクターのマイケル・ヒル氏
をいきなりハリー王子にするという、失礼さ、、、、


メッチャノッてやってくれた(笑)
ステキな方だ、、♡
さすが英国紳士



  
ロンドンのレストランで、実際ハリー王子に間違われたことがあるんだそうな・・・
 「全然似てないのにね~」って(笑)
うん、似てはいない(笑)
けど、とってもステキです!!




リントンズさん☆
おいしい~~紅茶
ブランドの信念もステキ


この復刻&限定缶
買ったよ~~~!!\(^o^)/




  

My shop~~!!!!
   








今回、ここが一番お気に入り♡


長年の友人で、ジュエリーブランド
ケルシャンスのデザイナー祥子さん
いつも美しい
そして、共に英国在住経験者
こんな風にかぶる(笑)
 

ついに、お披露目!
この日、エディンバラでオーダーしたキルトとスポーラン
ソックスも本物
で、なんちゃって正装

トークイベントのお相手、井伊さんはとってもスマートな出で立ちで。
並ぶと、なんかワタシ、めっちゃ土臭い(笑)


2日目☆
今度は
渡辺産業のバイヤーKさんとめっちゃかぶる!!!
ある意味、絶妙(笑)
カーディガン脱ぐのはやめました、、、w


そういえば、今回バタバタしてて
店先の画像も撮りわすれた~~(@_@;)
これしかない~!!
友人Mと&愛犬♡


 これ購入(笑)


終わった後、行きつけ行ったら
キャサリンが居た!!(笑)
お店にも来てくれ
買ったもので楽しんでくれ
サイコーの気分です♡
ありがたい、、、



そして、いらして下さった方にはもちろんでしたが、
その次はやはりここでご報告でしょう、、、
ふと思い立って、
こんな撮り方で遊んでしまいました(笑)

ついに完成間近
11/26日に発売予定です☆

ご覧いただけたら嬉しいです♡


とキャサリンさんが言ってますw




 ----------------------------------
 
  『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥    


 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 


↓↓   
 dressagem@icloud.com


















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥