2016年5月27日金曜日

《キャサリン妃 初ブランドでNEW Portrait》 《シャーロット王女 バルコニーに登場?! @Troopin the Colour》 《Belstaff 展示会》  《八木通商 展示会!》




《キャサリン妃 初ブランドでNEW Portrait》


5 / 26 ?

ウィリアム王子&キャサリン妃の
新たな
『A thank you card』
が明らかに!

フォトグラファー 《Paul Ratcliffe》氏へ送られたカードには
未公開だったお二人のポートレートが。

場所は、どうやら
 Kensington Palace
っぽい。

このフォトグラファーが、
夫妻へ、結婚5周年を祝した
そのお礼に送られたようです。

パレスによると、
この写真は
今年初め頃に撮影されたそうです。

写っている
キャサリン妃のお洋服は、、、、
見たことないものだった。。

それも、なんと
初のデザイナー!!!
Philosophy di Alberta Ferretti

自分では、
25ans のなりきりキャサリン妃スタイリングで
お借りして、使ったことがあるけど、
キャサリンさんはお好きじゃないのかも・・・
と思ってた。

このデザイン見ると、
ブランドっぽいというより、
キャサリン妃っぽいものを選びましたね、って感じ。

スカートは、
もしや
2011年7月に
LAで履かれてたプリーツ??
たぶん、、、そうね。 

しかし、ひっきりなしになんか出てくるなあ・・・・・
ま、常にお仕事されてるからねえ。。
文句言っちゃあいけないw

ワタシは勝手にやってるだけだ、、そういや。
いや、むしろそれで恩恵・・・・でしたわ(笑)

 


メッセージ☆
 “The Duke and Duchess of Cambridge were so touched that you took the trouble to write as you did on the occasion of their 5th Wedding Anniversary. It really was most thoughtful of you and Their Royal Highnesses send you their warmest thanks and best wishes.”
 
  
もう一つ
同封されていたのが
この、キャサリン妃 ソロのカード。

チャリティに関連したもののようです。
ちょうど、このコンファレンスが先週始まったばかりということで
これもプロモーションしたということでしょう。
 
a message of support for the International Children’s Palliative Care Network, as their second annual conference began last week

Catherine says:  
“When families are confronted with the shattering news that their child has a life-limited condition, their world can fall apart,” before thanking the organisation for its work. “I would like to thank the International Children’s Palliative Care Network membership for being the global advocate for children needing palliative care, and working to ensure that children and families across the world have a chance of accessing this vital lifeline,”
 


Stephen Connor, Executive Director, Worldwide Hospice Palliative Care Alliance, shared this photo on Twitter of the Duchess’s message being read out at the ICPCN Conference


《Chris Jelf》
これ撮影した方 クリスマスカード用フォト
2015年10月撮



********************

OUTFIT

NEW 白JKPhilosophy di Alberta Ferretti
 プリーツSK《Whistles》 
ピアス《》

 


SKはこれ??
2011年7月11日 @ LA
《Whistles》



-------------------------------------------

《シャーロット王女 バルコニーに登場?! @Troopin the Colour

6 / 11 (土)

来月行われる
エリザベス女王の公式お誕生日パレード
の日
シャーロット王女もバルコニーデビューするかも!!!

というウワサが。

ウィリアム王子&キャサリン妃は、
お目でたい女王の90才のお祝いとなる今年
そして、シャーロット王女も1才を迎え
デビューさせることを考えられているらしい。

ま、最終的には
シャーロット王女のコンディションによりますが。

楽しみですねえ~~♡
話題になること必至だから、
盛り上げるためにも、
良いことですね~
  
ジョージ王子も、1才でデビュー 
 しかも、ウィリアム王子のお洋服を着られたでした。。。

 

ジョージ王子
2015/6/13 "The Troopin the Colour"



-----------------------------------

《Belstaff 展示会》

日本に上陸したことは知ってて
喜んでたが
レディスが
こんなにスタイリッシュだとは知らなかった・・・・・




 ♡♡♡


 Belstaff x Liv Tyler カプセルコレクション
やられた♡♡♡


 リブ・タイラーがプロデュース&主演
 アメリア・イアハートを演じる
これが、まあ良いっつ!!
感動した・・・・




素敵~~!!!
こんなオンナになりたい♡


これはLOVE♡♡
 キャサリンさんにも似合いそう~


こちらのアイコン的アイテム
レザーのバイカーJK
その中の一番派手なやつ
見たとたんこれだ!と思ったw

皆に乗せられ着せられ
おまけに褒められ、悪い気しない。

似合ってることだけは間違いない。
その気になってしまい、
というか、SNSにUPしようと、着てみちゃって
撮ってもらうことに。

お暇だったらしく、
撮る?と寄ってきた(笑)

ハンサムは苦手だが、頑張るか、、、と
いろいろテーマ決めて、いっぱい撮ったのに、
結局笑ってしまう、素人w



褒められまくって、ちょっと調子に乗り始めてるけど、 
やっぱ、なんか
中途半端なんだよ、ポーズ(笑)




 ********************

 《八木通商 展示会!

・・・・・・といいますと
♡♡♡
もう言わずとも、、、、
”あの” ランドもあり。

デザイナたちも来日中
会ったのに、写真も撮らず
ま、そんなもんです。

ワタシもだけど、皆、お仕事中
やっぱり、どこでも誰でも写真、、って出来ません。

利用するみたいすら感じてしまう。

ま、そんなことは置いといて、
大好きなこちら
ブランドもいっぱいありますが、
れも
好きなもんだらけ

買える買えないは別して
ワクワク&ルンルンします♡ 

やはり秋冬ものが好き
皆さま、これからお金貯めましょう~♪

欲しい~~~と叫んだPart1
(笑)
もうどれかお分かりですね、きっと。
実は3つくらいあるけど・・・・w


 白のコーデって
いつの時代もラブだ♡♡


超Cool!!!
これ売れるだろうな~~!!!


これ超かわいかったっ♡♡


 今日の欲しい~~~Part3?
♡♡♡
ここんちは、ほんとヤバい。
欲しいもんだらけで体に悪い・・・・(笑)



ここでも、だったのだが
初めてお会いした方に、
 ロンドンの方達からお名前伺ってまして、
と言われたが、
その人達も知らない。
しかし、何だか光栄な感じでありがたい。

そして、他にも

「話してたらお名前が出て、皆で会いましょう~」と言われたり、

それもじない方が。。。
しかし、それも何だか面白そう。

ハズレたー!とがっくりしてたチケット

実は当選してて、
ビックリ&大喜びしたら
どうやら気づくの遅くて期限切れ
結局ゲットならず
一瞬で天国から地獄、、。
しかし、一度は大喜びしたし、
なんだかめちゃウケた。

結果がどうでも
途中が面白きゃ、ま、いっかーって思う。
変えられない結果は認めるしかないもん

こんな風に、朝は考えてもみない

色んなことが、
しかも、知らないとこで起こってたりして
勝手に広がってて、
ワタシのところに、すっごく不思議で面白い形で届く。 

それが幸せだなとすごく思う。

(たとえその意図がなくとも)
発信してれば
勝手に広がる可能性がある。

今の時代だからですね~。

ほんと、ワタシの場合は
全部がたまたま なので、
もう何が何やら・・・・・ですが。

ただねえ、

疲れましたわ、
興奮しすぎて、&寝不足で

キャサリンさん、
今週登場しまくりましたからねえ・・・・

ま、展示会で違う元気がもらえるし。
うまくバランス取れてますな~。

ここで書いて吐き出すことも助けになる。

あ、
ワタシの知らないところで
助けていただいてる方がいらっしゃるとしたら
本当にありがとうございます。。
 

-----------------------------------

『幸せを引き寄せる キャサリン妃着こなしルール』

(幻冬舎)






------------------------------------

『25ans オンラインコラム』
 
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥    


http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
↓↓   

 dressagem@icloud.com





 









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥