2016年6月25日土曜日

『Valcanaize London』&『Globe Trotter』トークイベント☆




後ほどUp-dateします〜
多分。


本日のBIG NEW はやはり
EU離脱の決定!!!

いや〜びっくり
しかし、まさか!
って思うことやるのもイギリスだなあ 

頑固とも言える
ブレない(個々の)強さと
自国へのプライドと自信を感じる。


《トークイベント》

ロンドンから帰国
2日後・・・・

 現地でのライブ感
ホヤホヤな中
こんな光栄なお仕事を☆ 

しかも2つ(笑)結構無茶
でも面白かった。
終わったので言える、今w
 
6 / 18 (金)

 ”PART 1”

@ Valcanize London

『the Patron's Lunch』
 
アフタヌーンティー&キャサリン・フッカー受注会


あまりに素敵な打ち出しに感動♡
 

英国大使館での告知も手伝って
さすがヴァルカナイズさん!
 なんと
200人以上もの応募があったほどの人気も、
このセンスで納得ってもん
お客様も華やかで超キラキラ輝く方々ばかりだった。

私が一番ゲッソリしてたかも。
いや、してた (~_~;)

ロンドンで頑張りすぎて疲れてました、多分。
   
こんなイベントにご一緒させて頂いただけで
相当嬉しいことだったのだけど
またしてもスタッフの皆さんに助けてもらいまくり、、
 ありがたい限りで、
感謝もしきれない。

 来れなかった方にも、素敵な雰囲気を❤️


いや〜ほんと感動した、行って。
さすがのセンス❤️
こんなところで一緒に何かやらせてもらえるなんて、
もうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(言葉ないの意)




 私の雑貨コーナー


イギリス感満載
見た目も味も❤️


 皆様本当にありがとうございました!!!

楽しんで頂けたかなあ〜〜
どうすればもっと楽しいか
お聞かせくださいませ。

立って聞いていただいてた方々
なんか聞こえにくかったようでごめんなさい。


大切に手持ちで持って帰ってきた
ハンパーも持ってった。


ゲストの一皿❤️
可愛い&美味しそう〜〜




終わってから、
テーブルに引いてあった
ヴァルカナイズさん作
英国大使館のキャンペーンロゴ入り
クロスをもらって大喜び❤️なので一枚w


キャサリン妃になれる!
キャサリン・フッカーの受注会は
 今週までです♪





 来ていただいたお客様が
SNSやBLOGに書いていただきました☆
光栄だなあ〜本当に。
お写真も掲載をお許しいただき、使わせて頂いています。

感謝してやみません。。。(泣)


http://ameblo.jp/kimonolove/entry-12171789622.html

http://kitamocchi.com/2016/06/18/18455/



***************

”PART 2”

@GLOBE TROTTER 銀座店


『90th Birthday ROYALE Queen Elizabeth II デビュー』


なんと、夜はこちらで。

これまた光栄すぎるお話に、

未熟者は色々勉強した結果、
自分で欲しくなるという、、、困った顛末にw

とにかく、

私の人生の歴史に残る、貴重な経験をさせて頂きました☆

顧客の方々がやはりすごかったな〜。
そして楽しかったです♡


それにしても
 ワタシが持たずして誰が持つ、ってくらい欲しいこれ。
 さすがに買ってしまうかも・・・・
ここでは正直に。

人に勧めるばっかじゃねえ。
本気で皆さんに推してたもんなあ、アタシw
 
断捨離しましょう、これを機に。
もしくはバイトするか(笑)

うわ、クイーンだっつ!!
って感動した❤️
この、店頭のディスプレイ
見に行ってくださいませ。


こ〜〜〜んな感じ❤️
ロイヤル感が・・・・半端ない。
ぶるぶる


ここにも、ハンパー持ってきましたが、いまいちだったかも?


あ〜〜愛しいスーツケース❤️


 あ〜ラグジュリーな空間



お、、、、汗
ヴァルカナイズでの時もなんだけど、
 帽子のかぶり方が変なんだよお〜〜〜
…>_<…
もっと下げなきゃ。。。。
大嫌いなアイドル被りになってます、最悪。


途中で、ぷちアルツが出て
突如名前が出てこなくなった、王室お気に入りのシャンパン
ボランジェと
プルニエ のキャビア
Yummy❤️
ぜーーーーーーーーんぶ美味しかった!!!!

 

今回ご一緒させていただきました、
ヴァルカナイズ
グローブトロッター 
 関係者の皆様
このような素敵な機会をいただき、
本当に心から感謝しております。

いろいろ至らぬ点や
ご迷惑、そしていっぱい助けていただき
ありがとうございました。

持ってるものを見て頂けれが明らかですが、
〜〜〜〜〜〜〜っと大好きだった
御社とお仕事できことは
 いつもトキメキでいっぱいです❤️


 --------------------------------------

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥  


http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
 

↓↓   

 dressagem@icloud.com













0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥