2017年1月16日月曜日

《ケント公がATMで目撃!!!》《キャサリン妃 ☆ Party Piecesでのモデル写真!》





《ケント公がATMで目撃!!!

いやあ、ビックリした、
むしろ衝撃だった。

私たちには普通のことを
ロイヤルメンバーがやると
メッチャ違和感
というより、なんか変w

ワタシだけ?

ケンジントンパレスからほど近い
ATMで
エリザベス女王の従兄弟
ケント公が
お金おろしてた!!!
(笑)

20ポンド札を
束でたんまり、、、だったらしく。
英国記事ではやはり、
”いっぱい”
という見解だった。

20ポンドというと、
現在のレートでは、
2800円
それをいっぱいって言っても、、、、
と思われるかも、ですが、

そもそもイギリス現地の人々は
20ポンド札って
あんまり持ち歩きません。

出すとちょっと
わっ!ってな感じになります。
金持ちっていう感じの。

通常10ポンド札が主流、というかジモッティーっぽいです(笑)

住んでたので、その辺がリアルに言えますが
ほんと皆貧乏なのと
金持ちはカードで買うので
キャッシュで大金持ってる人はあんまりいません。

ってか、そもそも危険です。
20ポンド札 = 金持ち 

そして、なぜか10ポンドで事足りる。。。
住んでると。
いやコインで生きてた(笑)
それとカード。

旅のときくらいですね、20ポンドも一応持ってくのは。
でもちょびっと。
少しでも枚数を減らしたいだけの理由なので、
それを出しても問題なさげな高級エリアに行く場合で、
そこでしか使わないようにしてます。
優雅な場所に行かないなら、
全部10ポンド札にします。
そして、くちゃくちゃにね(マスト)

話は戻りますが、
この記事見て思ったこと:

まず、
ロイヤルって、キャッシュ持つんですね
(当然)
ATMでおろされるんですね

使い方ご存知なんですね
(そりゃそうか、、、)
何より、ご自分でえ〜〜〜?!?!

いやほんとなんでも英国ってご自分でやられるのね。
って改めて感動

しかも、
オシャレなケント公
ハンチング帽に、スニーカー!!!
しかも
ニューバランス!!!!

81才ですよ〜

カッコイイ〜〜〜❤️❤️
履き慣れてる感プンプン。

ってか、愛用感っていうか。
新品感まったくないところが、やはり英国的

あ〜好きっつ
❤️

この場所もわかるっつ
絶対通る場所。
キャサリン妃のおうち出てすぐよ〜〜

ロイヤルツアー敢行するときは
ぜひ皆様にご紹介(笑)
オタクなプチネタ


spotted the Queen's cousin at a common old cashpoint around the corner from his Kensington Palace home withdrawing wads of £20 notes





-------------------------------------------

《キャサリン妃 ☆ Party Piecesでのモデル写真!》

キャサリン妃の両親の会社
Party Pieces


設立は、30年前の1987年
ジェームズさんを妊娠6ヶ月の頃立ち上げた
パーティグッズのオンラインショップですが、
設立当初
家族ぐるみでモデルになったり
していたという話がありましたが
やはり、
キャサリン妃&ピッパさんの画像があった!

30周年を記念し
HPでこれをUPしたそうな。

キャロルさんのメッセージとともに

‘At that time there was very little partyware available on the high street, and being a mum who was new to hosting children’s parties, finding the simplest of things like party bags was a real challenge.
‘I produced a little flyer which I circulated in local playgroups and very soon I was using our garden shed as a packing room and office.
‘Over the years all my children have played a huge part in it from modelling for the catalogue to developing new categories for the brand.’


さすが商売上手だわ、、、、

今や週に4000ものオーダーを
発送するほど成功企業

ま、とにかく可愛い子供達

1989年
ケイトさん7才
ピッパさん 5才
ジェームズくん 2才




弟ジェームズくん 2才
面影ありありだ、、、







--------------------------------------------

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥ 
http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓   















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥