2017年6月3日土曜日

《ジェームスさんの彼女とかぶる!》《展示会でのトキめき》《英国 美容アイ テム編》





今日は、諸々の内容で、、、
最近ロイヤルのみになってたので
ある意味新鮮。

《ジェームスさんの彼女とかぶる!》

今頃気づいた、、、、

ピッパさんの結婚式に出席していた
弟ジェームスさんの彼女
《Dunno Air》
この人が着てる
同じ洋服
ワタシも着たことある〜〜〜!!
って、以前UPしたね、ここで。

自分で、ダナさんの服のブランドまで書いといて
気づかなかったわ・・・

クリーム色の襟があるのと無いのとで、、、
っていうか、
そもそも着る人によってこんなに違うのね〜
(笑)

帽子もだけど、
それより、きっとキャラw

美しさでは、完全に負けを認めますが
キャラ立ちでは勝ってる気がする
と思う
(笑)

美人の着方と
個性で着る人とか、
色々

だからオシャレは
ジブンが心地いいことが一番!

これは、
展示会で遊ばせてもらっただけだけど
楽しかったな〜❤️

どっちかってゆーと、
この中に着てる
花柄のドレスが欲しかったな〜





-------------------------------------------
 
《展示会でのトキめき》

ただいまファッション業界は
展示会シーズン

それに加え、
色々なイベントや
その他のアイテムの展示会にもお邪魔

呼んでもらえることはとっても嬉しいって思うし
時間があるなら、
どこでも行くことにしてる。

なんでも見ることは楽しいもん❤️

好きなものはもちろん大興奮に決まってるし
そうじゃなくても、楽しい。

気づけば、年取ってて
長〜く同じ業界にいることになってて
だから、
PR関係の知り合いとも長いおつきあいになってたりで
そういうところはやはり行くよね〜

あちらも、私のツボ知ってるので
やはり間違いがないw

それ以外でも
最近は、
”英国”と聞けば、どこでも行きます(笑)

もう無条件。
カラダが勝手に反応、くらいな、、、

というわけで、
最近アガったものや
トキめいたものをご紹介

っていうか、記録w

まずは
《Ted Baker》

秋冬のお洋服のテーマは
スペース
宇宙とかそっちね

お洋服も可愛かったし
ケータリングにも反応

ドリンク中の氷の中からブルーの光
そんでもって、なんか入れたら
ドリンクの色が変化

珍しく動画!


右がチョコで左の2つは食べ物
忘れた、、、なんだっけか(~_~;)
ワタシはチョコを。




そして〜〜
マッキントッシュ!!!
ビックリした、、、
私が大注目だった
スコットランドの《Kilt》
とコラボしてた〜❤️

めっちゃ可愛い!!!
久々に欲しいものがいっぱい、、、
秋までにお金貯めるっきゃない

色・デザインともにサイコー


これも素敵だわ〜〜〜〜❤️


J&M Davidson ❤️
これもヤバイっつ

羊好きとしては、、、、、


これもドキュン❤️
明日履きたい、、、、今欲しい!



これは
ヘッドアクセサリー
日本のブランドで
《KALIN》

なんと、地井武男さんのお嬢さんのブランドだそうな、、、

めっちゃセンス良かった。

ワタシはこれが一番
一番デザイン性あるもので、
他のは
もっと普段使いできるシンプルなものも有り

くるね、このブランド


これは
コスメブランドの
《shiro》
に置いてあった招き猫
(笑)


飾ってあったローズに❤️
このピンク!




*********************

《英国 美容アイテム編》

英国のアイテムが
こんなにいっぱいあるとは、、、
ビックリ&感動!

全部興味津々

医療に関係してたりで
信ぴょう性がありありな上
イギリスらしい、甘すぎない柑橘っぽい香りも好き
パッケージもモダンでスタイリッシュ

ポップなものも
ザ・ロンドン!

いやあ〜
アガった。

フット&ハンド ケア

この前まで
マンダリンだっけか、
サロンで使ってたそうですよ〜



ヘア ケア
これもめっちゃ良さそうだった!!
香りも好きっつ
イギリスの高級な香りがした。


これは
ワタシにとってマストアイテムだわ〜〜

まつ毛なくなってきたし
目元の美容液必須だし
唇ももう、、、、



これは知る人ぞ知る
すんごいブランド
《CULT》

エリザベス女王がご使用、、、、、
ってウワサも
私も使ってますが、サイコー!


バスグッズ❤️
《Badefee》
あ、これだけイギリスじゃないや。。



《Popband》
ゴムのアクセ
ブレスでも、ヘアゴムでもいいし
使い道は様々

ジャスティン・ビーバーが
つけてて、すんごい人気になったそうな。。




《Make up Revoluton》
ロンドンっぽい
ポップなチョコレートのパレットがアイコン
❤️
お値段もお手頃
いつ見ても可愛い!






Zoellaさんっていう
ロンドンで大人気のブロガー
なんと現在、
ハリーポッターの本より
彼女の本が売れてるほどの人気だとか。

というわけで
コスメブランドとコラボ
《Zoella beauty》

「で、あなた何者?」って顔してみた、、、




シェーバー
男だったらやばかった、これも。
ユニオンジャックが可愛すぎ❤️


バーム
リップ以外、どこでも使えるそうな。
これも惹かれた〜〜〜


お土産もらった❤️
早速つけてみる。
私用に選んでくれたか
このカラーにときめく

ちょうど
チークがなくって、探さなきゃ、と思ってた矢先
うれしー




------------------------------------------------

《ヴァルカナイズ ロンドン☆ Summer イベント》

6 / 21 (水)

大好きな
ヴァルカナイズ ロンドンで
またまたイベントが開催されます〜!

前回、
とっても多くの方達に応募していただいたそうで
来れなかった方が多くいらしたと聞きました。

そもそも、
ヴァルカナイズさんのイベントってだけで
ときめきますもんね〜〜

私も、私が出なきゃ、応募してる、、、

最近大注目のサイダー!!
こちらメインの方のが多いか、、(笑)

コーニッシュサイダーにビール
私の声がかろうじて聞こえる程度に
ベロベロにお楽しみ下さい。

前回のメインは
エリザベス女王の90歳バースデーイベントに参加だったなあ〜〜
懐かしい。

今回は、ダイアナ妃展など、、、
時間は短いですが
前回同様、
戻ったばかりの
ロンドンの空気ムンムンに
楽しい話をさせていただきます〜❤️

ぜひ応募してくださいませ。


『BRITISH SUMMER DRINK NIGHTに100名様ご招待!』

ヴァルカナイズ・ロンドン 青山店では、
英国の夏を楽しんでいただく
イベントを開催。

コーンウォール地方の
コーニッシュ侯爵の領地で栽培された
リンゴから作られたコーニッシュ・サイダーと
数々のビール品評会で受賞している
ロンドンのミーンタイム・ビール
をお楽しみいただけます。


詳細・応募はこちらをご覧下さい。




***********************

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥ 
http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓   
















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥